2009年01月02日

NO1eワラントマニュアル

NO1eワラントマニュアル

インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
電子書籍NO1eワラントマニュアル!




勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!NO1eワラントマニュアル!



先行販売100部売り出しで、わずか30分で即完売!!



遂に再登場! インドの投資市場で!


若干27歳の男が! たった60日間で!1億317万円を残した!!



その禁断の最強マニュアルが、大手インターネット電子書籍の 「インフォカート」からの熱烈なオファーにより先月発売が決定されました。



完全に限定されたリスクで、大金を手にするチャンスです!!


◎自信満々の仲邑氏の横顔を是非見てください!
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!





NO1eワラントマニュアル

インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!
posted by eワラント投資 at 20:13 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

儲かる銘柄を90%の確率でズバリ的中させるeワラント自動ソフト

儲かる銘柄を90%の確率でズバリ的中させるeワラント自動ソフト

eワラント自動ソフトが遂に誕生!たった1万円から投資可能!利益率は100倍も可能に


■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!



eワラントの自動ソフトが遂に登場しました!




自動ソフトを活用し選出された銘柄が90%の確率で当たってしまう、まさに夢のソフトになります!



eワラントとはFXや現物株よりリスクが低いのですが、リタ−ンが大きいので個人投資家にはうってつけの金融商品になります。



このソフトは香港のeワラントで成功した大富豪にノウハウを学び、元IBMスタッフが開発しました!



さらにバ−ジョンアップも全て無料で今後も提供していきます。


つまり半永久的に使えるソフトになります。


ご興味のある方は電話などでもご説明いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
posted by eワラント投資 at 20:12 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eワラントを簡単に表現すると

eワラントを簡単に表現すると

eワラントとは、株・FX(為替取引)より小額で買えて株、FXよりダイナミックに動く・・・一言でいってeワラントとは、そんな金融商品です。

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
一般的には投資元金の3〜10倍程度の値動きするケ−スが多く、仮に1万円投資すると利益率は3〜10万円になる計算!
eワラントを検討している皆様、実はeワラントという投資は「株、FX」などより損失が出づらいのに利益的には他の金融商品より大きな投資になるのです。
知らないと絶対損をしますからぜひ検討してみてください。
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
posted by eワラント投資 at 20:10 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真のeワラント投資法

真のeワラント投資法

安心の返金保証付き!投資初心者から経験者までをフルカバーした真のeワラント投資法







最近、投資系情報商材販売において、信頼を得るため上記のような肩書きを
前面に出してくる方達が増えてきました。
一見、安易に信頼してしまいそうな肩書きですが、そこには大きな落とし穴があります。

皆さんには本当のことを知ってほしいので、ここで真実を書きます。

実は、彼らには「守秘義務」というものがあります。
会社に属している以上、会社から給料をもらいながら確立した投資法に関して
第3者にその内容を明かしてはいけない、というものです。
この「守秘義務」は退社後も、もちろん有効です。

少し考えて見ると、なんて当たり前のことだろうと思いませんか?
会社側からしたら、その投資法は「金の卵を生むニワトリ」同然なわけですから
そのニワトリのコピーを易々と社外に持ち出されてはかなわないわけです。

もし、そんなことが発覚したら元○○証券会社員は会社側から莫大な損害賠償を
求められるでしょう。

しかし、現に何人もの人達が元○○証券会社員の肩書きを名乗り、
投資法を売っています。
この先も、どんどんそういう人たちは増えてくるでしょう。
勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

2通りのパターンがあります。

まず、肩書き自体が「嘘」の可能性。経歴詐称というやつです。
とんでもない事ですが、インターネットの世界では簡単に人を騙せます。
このようなホームページで経歴詐称することがどのような罪になるのかはわかりませんが、やってはいけない事ですよね。

もう一つが、肩書きは「本物」、しかし販売している投資法が「偽物」というパターンです。
つまり、会社が保有している「投資法」の劣化コピーのような代物を販売しているという
わけです。当然、そのような内容のもので投資に勝てるわけがありません。

考えてみてください。
「本物」のそういう人たちは、「本物」の投資法を用いて会社や、資産家を相手に
十分過ぎるほどの見返りを得ているんです。
それを、わずか数万円の価格で、会ったこともない人達に販売するなんて馬鹿げたことだと思いませんか?
こういう人たちは、絶対に「投資法そのもの」は教えてくれません。
あなたに教えてくれるのは、本物の投資法の劣化コピーです。


もう、決して騙されないでください。


はじめまして。
まず、簡単に私の経歴を紹介しますね。

大学中退後、IT系派遣社員として職場を転々とする。
2006年eワラントの投資手法を確立。個人事業主として生計をたてる。
現在、子供1人と妻の3人家族を投資とインターネットビジネスで養う。

以上になります。
こんな感じなので、私には自慢できるような、皆さんの信頼を得ることができる
肩書きはありません。

ついこの間、気づいたんですけど、私一回も就職した経験が無いんですよね(笑)
世間では、正社員と派遣社員の違いを、身分制度のように勘違いしているような人たちも
いましたが、私は全く気にしていなかったので遂に正社員としてどこの会社にも就職する
ことなく、家族を養うことができるまでになりました。

今では、子育ての合間の好きな時間に自分の仕事を好きなだけするというライフスタイルで
暮らしています。結構、羨ましがられることが多いですね。


それでは、今回私が紹介する投資法の概要をそろそろ述べたいと思います。


なぜ勝率が大事なのか?


「勝率88.32%」と掲げているように、私は投資法において勝率を重視するべきだと
考えています。なぜなら、皆さんに等しく効果を実感してもらえるのは、この「勝率」
以外にはありえないからです。

この手のキャッチコピーでよくあるのは、「○ヶ月で○億円」といった類のものです。
具体的な初期投資額と、具体的な理論値を示している場合は構いませんが、その辺りを
ぼかして、「何かよくわからないけど○ヶ月で○億円になるんだよ」みたいなことを
書いている人たちが多すぎます。

みんなが、わずか数ヶ月で億万長者になれるみたいな夢物語があるわけないでしょう?
億という金を作るには、まず1千万のお金を作る必要があります。
1千万という金を作るには、少なくとも300万円を用意する必要があります。

すぐに300万円という資金を用意できる人が、世の中にどれだけいるんでしょうか?
貯金が300万円ではないですよ。投資という、0になるかもしれない世界に300万円を預けることができる人です。
そういうことを無視して、皆さんに「絵に描いたもち」を買わせようとしている輩のなんと多いことか。

要するに、具体的な金額を提示することは、間違っていると言いたいんです。
私は今でこそ100万円単位で投資をすることができますが、わずか数年前はがんばっても
10万円が関の山でした。
100万円を投資する人と10万円を投資する人で、資金の増え方が同じなわけないですよね。

よって、皆さんに等しく効果を実感していただけるのは「勝率」ということになるわけです。

私が確立した今回の「真・eワラント投資法」ですが、
いわゆる「システムトレード」になります。

言うまでも無く、私個人が仮定・検証作業を行い確立した手法ですので、どこにも「守秘義務」はありません。私が使っている「投資法そのもの」をずばりお教えします。

私自身もこの投資法を新しく確立できたおかげで、日々の投資活動が随分と楽になりました。
以前は、朝の8時半ぐらいからニュースをチェックしたり、チャートを見たりとかなり忙しかったのですが、今は投資に使う時間は1日ほんの10分程度にまで短縮できました。
投資に時間を全く使わない日もあるぐらいです。

いくら投資で儲けることができるといっても
相場に時間を縛られているのは息苦しいですよね?
そんなの自由でもなんでもありません。

この投資法は、そんな以前の私自身の生活をなんとか改善したいという欲求から確立できたものです。

この「真・eワラント投資法」であれば投資で稼ぐことができ、尚且つ自由な時間を得るという、とても贅沢な人生を手に入れることが可能です。

皆さんも私のような、自由な人生を手に入れてみませんか?



全ての回に約30万円を投資した結果です。
投資1回につき利益5%を狙って前日に売り注文を出しています。
何回か5%よりも高い利益が出ているものがありますが、それは翌日の価格上昇が5%を超えたために5%を超える価格で売り注文が約定されたためです。

勝ったときの結果しか掲載しない投資法に比べ、私の投資結果は全てを包み隠さず
掲載することができます(銘柄だけは購入者様の利益確保の為、伏せています)。
なぜなら、勝率が大変高いため常に総利益がプラスになっているからです。

この月は実に高い勝率を記録しました。
なんと勝率「99.44%」です。
一ヶ月に18回あった買いサインのうち17回で利益を上げることに成功しています。

そして、総利益ですが「\342,468」と投資額の実に114%の利益を出すことに成功しました。
月利114%です。
もちろん、投資額が多ければ多いほど総利益は上がります。
全てに100万円ずつ投資していれば、一ヶ月で利益は114万円になっています。

いかがですか?

かなりすごい数字をお見せすることができたと思います。
しかし、この月の数字はちょっと出来すぎでした。いつもは月利50%ぐらいになります。

月利50%というと、どのぐらいでお金が増えるか想像できますか?

例えば、初期投資額が10万円の場合、一ヶ月で15万円になります。
次の月で約22万円。1.5倍ずつ増えていくわけです。
そして、12ヶ月後どうなっていると思いますか?

100万円ぐらい?いえいえ、そんなもんではありません。
100万円はわずか6ヶ月目で達成してしまいます。

12ヶ月目には、なんと1000万円の大台に乗っています!

これは、あくまで初期投資額が10万円だったらの話です。
もう少しお金が用意できる人であれば、1年も待たずして1000万円に到達することが可能です。

どうでしょうか?
これは、ハイリスク・ハイリターンと言われている「eワラント」だからこそ可能であり
尚且つ、勝率「88.32%」の投資法があるからこそ実現可能なプランなのです。

この投資法を身につけてしまえば、あなたのこれからの人生は劇的に急展開していくことでしょう。




2008年7月30日
M電器コール 250000ワラントを2.21円で売却。167500円の利益確定。

わずか2日で43.5%の利益を出すことに成功しました。

2008年7月28日以前に「真・eワラント投資法」を購入していた皆様はおめでとうございます。



それでは、この辺で商材タイトルにもある「eワラント」について
簡単にですが説明をしたいと思います。
eワラントの基本的な知識がある方は読み飛ばしていただいて構いません。

eワラントというのは基本的には株式投資と同じです。
安く買って、高く売るということです。

違うのは「コール型」「プット型」があるので
価格が上がると思えば「コール」を下がると思えば「プット」を購入することです。

やはり一番の特徴としては、レバレッジ(てこ)効果が高いということが言えます。

例えば、ある銘柄の株価が1,000円から50円(5%)上昇したとします。
このとき、この銘柄の株を10万円分保有していれば、含み益はいくらになるでしょうか?
10万円分なので、この銘柄の株を100株保有しています。
一株50円上昇したわけですから、利益は100株×50円=5,000円です。
この利益を高いと判断するか、安いと判断するかは個人差があると思いますが、
私ははっきりいって安すぎると思います。

さて、それではeワラントの場合です。

上記の例のように、株価が5%上がった場合、
eワラントではどれぐらい価格が上昇するのか?

ものにもよりますが、平均的な上昇率は30%は下らないはずです。
この場合、10万円を投資していれば、利益は3万円以上です。
投資した甲斐があるというものです。

以下で実際の利益率を見てください。

ゴールドマン・サックス・eワラント: http://www.gs.com/japan/ewarrant/

次に、取引時間が長いということが挙げられます。

通常、株式市場は朝9時から始まり、昼に1時間ほど休止、その後15時まででおしまいです。
eワラントでは、朝9時から夜23時50分まで取引が可能です。
どれだけ忙しい人でも、これだけ時間があれば取引できるのではないでしょうか?

結構重要なのが、損失が投資元本に限定されるということです。
同じレバレッジを効かせる投資対象として「FX」が挙げられると思いますが、
「FX」には「追証」が発生する可能性がありますよね。
私がFX投資を行わない理由の一つです。

私が確立した投資法では、この心配はまず無用ですが
eワラントの特徴として挙げておきました。

以下にeワラントの特徴をまとめてみます。
 基本的には株式投資と同じ

 株価が上昇しても下降しても利益をあげることができる

 レバレッジ効果が高い(1日で利益2倍以上が可能)

 取引時間が長い(9:00〜23:50まで)

 FXのような追証が発生しない

それでは、この辺で実例をお見せしたいと思います。




上のグラフでは価格が下がっているところ、下のグラフでは逆に価格が上がっているのが見てとれると思います。

それぞれ何のグラフかと言うと、上は「日経平均」、下は「日経平均プット」のグラフです。

この時期、サブプライムローン問題が表面化し、日本経済にも大打撃を与えました。
わずか1ヶ月余りで日経平均が3000円以上下落し、多くの投資家が莫大な損害を出したと聞きます。

しかし、私は逆にこの悪材料にのりました。
eワラントの「日経平均プット」に100万円ほどを投資していたのです。




日経平均が大幅に下落し、ほとんどの投資家が冷や汗をかいていた頃、私は日経平均の下落をホクホク顔で眺めていたものです。このときeワラントの「日経平均プット」は実に5倍近い値上がりをしていたわけですから。

このような経緯で、私は約1ヶ月で400万円ほどの利益を上げることに成功しました。

一般的なサラリーマンの年収のような金額を、わずか1ヶ月で手にすることができる。
これが、ハイリスク・ハイリターンのeワラント最大の魅力です。

それでは、eワラントについて大体のことがわかったと思いますので、
次に私の投資法の話をしたいと思います。

まずは私の投資系情報商材についての考えを述べます。
それは以下の4つです。
 例外があってはならない。

 個人個人の裁量の入る余地があってはならない。

 誰が実行しても同じ結果にならなくてはならない。

 稼げなくてはならない。
あたりまえのことばかり挙げていますが、上記の4つを守っている投資系情報商材は
今のところ、残念ながらどこにもありません。

特に、「2.個人個人の裁量の入る余地があってはならない。」に関しては
投資系情報商材として、かなり性質が悪い部類に入るでしょう。

セールスレター(このHPのような商材の紹介文のことです)では、
すごい利益をあげているように書かれていますが、
肝心の投資商材の中身としては具体性に欠け、
商材購入者はどうしたらよいのか判断に悩んでしまう。

そんなものはとても情報商材とは言えません。

「私はこれだけ稼ぐことができた。その投資法を教えます。」という触れ込みで
情報を販売しているのだから、その投資法を事細かに、
裁量の入る余地がないほど綿密にマニュアルに落とし込む必要があると私は考えます。

それができないなら、情報商材として発表、販売するべきではありません。
大人しく自分一人でコツコツと投資をして稼いでいればいいのです。

投資法は確立できた、証拠として見せられるぐらい資産も増えた。
        ↓
情報商材として販売して儲けよう。

この流れに特に異論はありません。

情報商材を販売して金銭を得るということは、投資に比べてはるかにリスクが少ないからです。
金銭の獲得手段として、よりローリスクなものを選択するのは当然だと私は考えます。

ただし、投資法を確立できた人間が、第3者にもわかるようにその手段、
方法を紙面に落とせるかどうか、というのはまた別の問題です。

残念ながら、ほとんどの投資系情報商材は、素人にはほぼ理解不能であり、
執筆者の一定の知識に基づいた完全な独りよがりなスタンスで執筆されています。

そして、肝心の投資方法に関しては焦点がぼやけている場合が多いのです・・・。

どうでしょうか? 今まで投資系情報商材を購入された経験のある方でしたら
思い当たる部分が少なからずあるのではないでしょうか?

以上のことを踏まえて、私は言います。

私の情報商材は、
 例外があってはならない。

 個人個人の裁量の入る余地があってはならない。

 誰が実行しても同じ結果にならなくてはならない。

 稼げなくてはならない。
この4ヵ条をかたくなに守り、作成いたしました。

・ 膨大なデータをリサーチ。
・ 統計をとる。
・ 傾向性を見出す。
・ 投資法としてまとめる。
・ 改善点が無くなるまで、レビュー・検証を繰り返す。

という過程を経て、やっと日の目を見ることになった情報商材です。


それでは、ここからは「あなたには何が必要で実際に何をすれば良いのか」ということを
話していきたいと思います。
と言いましても、何も難しいことはありません。

あなたに必要なものは、
 インターネットにつながっているパソコン

 投資に使うお金(数千円〜)

 取引に使う証券口座

 5日間で10分ほどの時間
・・・だけです。

他には、何も必要ありません。
少し考えてみましたが思い浮かびませんでした。

少しわかりづらい表記になりましたが「5日間で10分ほどの時間」とは
5日間で合計10分ぐらいの時間のことです。
目安として1週間に一回売買を行うだけで十分な効果(リターン)が得られます。

どうでしょうか?
上記の4つ全てをクリアできた方は、私の投資法を実践することができます。

「そんなこと言っても、どうせ色々と知識やスキルが必要なんでしょ?」と
いぶかしむ方もいるかもしれません。

はっきりと言いますが、そんなものは全く必要ないです。

必要な知識やスキルは、
「インターネットを利用することができる」のみです。

つまり、このホームページを閲覧していただいているあなたであれば、何も問題はありません。
自信を持って、私の投資法を実践していただきたいと思います。

次に、実際にあなたが行うことは
  「eワラント/Dreamvisor.com」のサイトで、厳選10銘柄を登録する。

  厳選10銘柄の中から、「あるチャート形状」の出現をチェックする。

  「あるデータ」に基づき、「コール」「プット」の判断をする。

  独自の基準により、リスクコントロールされたeワラントを購入する。
これだけです。
初期作業には多少時間がかかるものの、毎日の作業では慣れれば1日5分もかかりません。
とても簡単な作業です。

ここまで簡単にすることが出来た理由としては、
やはり『選定する銘柄の対象を10にまで絞りこむことができた』
というのが大きいと思います。

どれだけ優れた投資法であれ、
銘柄選定を全銘柄に対して行わなければいけないなんて、
ほとんどの人には無理な話でしょう。私だってそんなのは嫌です。

あなたが行うのは、厳選された10銘柄をチェックすることだけです。

しかも、前述した通り毎日、投資を行う必要もありません。
1週間に一回売買を行うだけで十分な効果(リターン)が得られる銘柄を選定
できるからです。
この「毎日行う必要が無い」というのは、地味にこの投資法の利点だと考えています。

よく、「毎日10分やるだけで」とか、「寝る前の5分で」とかいうキャッチコピーを目にします。
はじめは「それぐらいの時間なら・・・」とポジティブに考えて
自分にも出来そうだと思うのですが、毎日やらなくてはいけないことって、
実は結構面倒くさいんですよね。

私は、それをしょうがないと思っています。
面倒臭い、飽きる。程度の差こそあれ人間の性質です。

そのことを考慮しなくては、万人が実践できる投資法では無いと考えました。
私の投資法では、1週間に1回の売買を推奨しています。
それぐらいであれば、この先何年でも続けることができるのではないでしょうか?

話が脇にそれましたが、基本的に一連の投資はマニュアルに従って行っていただくだけです。
しかし、一つだけ、投資を行う際にあなたが判断しなければいけないことがあります。

それは、どれぐらいの利益率を狙って投資を行うかということです。

私ははじめに、自分が掲げた投資法の4か条として
「2.個人個人の裁量の入る余地があってはならない。」という1条を挙げています。

しかし、この利益率については個人個人の裁量が入る余地があるべきだと考えています。
なぜなら、個人個人で投資に回せるお金は確実に違うからです。

私は今でこそ一回の投資で100万円以上使えることができますが、
ほんの数年前はがんばっても10万円が関の山でした。

この100万円を投資できる人と10万円を投資できる人では、
投資の方法が異なってくるのは当然です。

例えば、100万円を投資して、翌日10%の利益がでたとしましょう。
利益は10万円です。
1日で10万円ですから、ありがたく利益を確定したいところです。

同じケースで投資金が10万円の場合は、利益は1万円です。
1万円でいいや、と思う人もいます。
いや、もっと欲しいと思う人も当然いると思います。

この辺が人によって千差万別であって、それでいて致し方ない、と思う点です。
ですので、あなたがどれぐらいの利益率で満足できるのか、
それだけは私が提示しているデータを参考にしてリスクと天秤にかけ、
ご自身で決めていただきたいのです。

ここで、実際の検証に使用したデータの一部を抜粋してお見せします。




申し訳ありませんが、データの内容は極秘事項なのでお見せすることはできません。
見ていただきたいのは、上の赤枠で囲ってある部分です。



このデータが私が提示できる『真・eワラント投資法』の勝率データになります。
上段の「5%」「10%」・・・とあるのは、利益率になります。
下段の数字がそれぞれの達成率になります。

つまり、『真・eワラント投資法』で選定された銘柄は「88.32%」の確立で
10%の利益を出すということです。

ハイリスク・ハイリターンな投資であるeワラントにおいて、ここまでの勝率を出せる投資法は他に類を見ません。

以下に、参考として私の投資法を使用して投資を行った際の、
想定される投資金推移表を掲載します。

これは、初期投資金を30万円とし投資一回の利益を15%、
損失を-30%とした複利運用の投資金推移表です。


勝率が約80%(利益率15%の場合)なので、
投資10回に2回の割合で損失を発生させています。

損失率を-30%と多目に見積もっていますが、
それでも尚、上記のような利益を上げることが可能となっています。

一月に5回投資を行ったと仮定すると、6ヶ月で上記30回の投資ができますので、
わずか6ヶ月で300%超の利益率ということになります。

勝率「88.32%」の投資法では、単純に機械的に投資を行うだけで、総合的に安定した利益を得ることができます。

ここで、少しですが『真・eワラント投資法』の中身をお見せしたいと思います。
まずは、目次です。


pdfファイル全80ページとなっております。
この中に、私の6年に渡るeワラント投資経験で得てきた全てを書き連ねました。

初めてeワラント投資を行う方向けに、
証券口座の開設方法から基本的なeワラント売買方法の解説も記載しています。

更に、「投資テクニック」と題しまして、『真・eワラント投資法』とは別内容で、
私が今までeワラントで稼いできたテクニックを具体的に公開しています。
位置づけとしては「おまけ」ということで書いていますが、手抜きはしていません。
私の実経験に基づいた、かなり具体的な内容になっていますので、
これだけでも十分稼ぐことができます。

そして、以下は一部のページを抜粋したものです。全ページを通して図やグラフを多用し、
非常に読みやすく、投資初心者の方にも理解しやすいページ構成に致しました。



以下に『真・eワラント投資法』において最重要部分である投資手法を記載したページを一部抜粋して公開します(極秘事項に関してはモザイクをかけさせていただいてます)。



いかかですか?
投資系情報商材の中には、具体的な投資手法を述べていない詐欺のような情報商材もありますが、『真・eワラント投資法』では、ここまで具体的に投資手法について記述しています。
これなら、実践できると思いませんか?


最後にまとめてみます。

あなたに必要なもの

 インターネットにつながっているパソコン

 投資に使うお金(数千円〜)

 取引に使う証券口座

 5日間で10分ほどの時間



あなたに必要な知識、スキル

 インターネットを利用することができる



あなたが行うこと

  「eワラント/Dreamvisor.com」のサイトで、厳選10銘柄を登録する。

  厳選10銘柄の中から、「あるチャート形状」の出現をチェックする。

  「あるデータ」に基づき、「コール」「プット」の判断をする。

  独自の基準により、リスクコントロールされたeワラントを購入する。


私の投資法を購入し、実践するかどうかは、あなた次第です。
押し売りをする気は全くありません。
上記のことを踏まえて、冷静に考えてみてください。

私も自分の時間を何百時間と、
この投資法のために使ったので安売りする気は毛頭ありません。

そして、数多くの検証結果、実績から、この投資法にはかなりの自信があります。
私自身の現在の投資活動にとっても、かなり有益なものですので
当初は100部限定で10万円程度での販売を考えていました。

「10万円程度なら、投資ですぐに元を取れる。」というのが理由です。少々高いとは思いますが。
しかし、そこで昔の自分をちょっと思い出してみたんですね。
eワラントで思うように儲けることができずに、日々貯金をすり減らしていた頃の自分です。

あの頃の自分だったら、果たしてこのノウハウを10万円も出して買うだろうか?

答えはNoです。ちょっと、買える金額では無いですよね ^^;

投資資金を10万円捻出するのが、やっとの頃の自分にはとても無理な金額だと思いました。今の私からすれば、投資法に絶対の自信がありますし、10万円以上の価値はあると思います。しかし、その内容を知らない人にしてみれば、10万円はなかなか出せないですよね。
これじゃ、駄目だと思い直しました。

私は、あの頃の自分のように投資が上手くいかずに苦しんでいる人たちにこそ
この投資法を知ってもらいたいんです。
そして、eワラントで勝つ喜びを味わって欲しいと思っているんです。

そこで、当時の自分にぎりぎり出せるであろう価格に変更することにしました。

39800円

どうでしょう?これが、私が譲歩できるぎりぎりの価格です。
これぐらいの価格なら、信頼できる情報に投資のつもりでお金を払うことができます。

この金額で、常に月利50%の利益を得ている私が行っている投資と同様の手法を身に付けられるのですから、いい投資だと思いませんか?

※現時点の価格での提供は、100部限定とさせていただきます。100部販売後は大幅に値上げいたしますので、ご了承ください。

初めてこのような情報に触れる方であれば、形があるものではない情報に何万というお金を使うことに抵抗があるかもしれません。
しかし、情報を買うということは時間を買うということと同義だと考えてみてください。

この投資法は、あなたの一生の知的財産となり若くして財を成す一助になることでしょう。

勝率「88.32%」、月利50%の「本物」の投資法で、まずは1000万円!
その先の「億」の可能性の第一歩、一緒に踏み出してみませんか?


推薦文をいただきましたのでご紹介します。

小堀裕通 様からいただきました。

仕事をしながらeワラント投資をしておりましたが、最近運用成績も悪く、今後もeワラント投資を続けるかどうか悩んでいました。

今回のノウハウは実践向きの内容に感動しました。

この教材の内容はちょっと秘密をしゃべりすぎではないですか?
正直あんまり売らないで欲しいです。

eワラント投資に難しい理論は必要なかったんですね、単純な理論でもちゃんと投資ルールを決めて管理できれば儲かるモンなんですね。

確実に、複利で資産を増やしまくっていきたいと思います。

はっきりいってこの価格安すぎです。

もし売るんならものすごく高い金額で売ってくれないですかね。

それが無理なら数量限定でお願いします。

村山康宏 様からいただきました。

私は、ある程度まとまった貯金ができたので、前から資産を運用したいと考えていたので、どういう方法があるのか色々ネットなどで調べていました。

そこで、eワラントという投資法に出会い、色々な株の本や雑誌・マニュアルを購入してみたものの、どれも素人の私には分かりにくく、最後まで本を読むことさえできず半ば諦めていました。

そんな時に後藤さんのマニュアルに出会い、証券口座の開設方法から具体的な買取価格と販売価格がわかりやすく説明されており、確実に安定して資産を増やせると確信をもつことができました。

周りの仲間から、投資は危ないよと言われ続けてきました。

しかし、この不安定な時代に投資をしない方が、いつまでたっても負け組みの生活から脱出できないと決意し、わかりやすいマニュアルを元にeワラントで勝ち組へステップしていきたい思います。

また、様々な投資テクニックも記載されており、本当にこれからの生活が楽しみです。

藤岡猛 様からいただきました。

僕は視力障害者で障害者年金をもらって生活しているのですが、今の日本じゃいつまでもらえるかわからず不安を抱いていました。

そこで最近よく投資の話をきいていたので僕も考えてみようと思いました。。
投資といっても色々あるし、何よりわけがわからないというかバクチといったイメージが強く中々手を出せずにいました。

そんなときに真・e ワラント投資法にであいました。

この商材は素人の僕にもわかりやすく順序だてて証券口座の比較をきっちりしてくれていて、とっかかりをきっちりしてくれているし何よりこういうのを申し込むときの最初の口座開設の手順がわかりにくいのを丁寧に説明してくれているのが、まず最初に嬉しかったです。

そして投資にはいる前に勉強しておいた方が良い情報や投資に必要な情報口座が開設されたらどうすればよいか?e ワラントとは?
分らないことを僕みたいなど素人にも分かりやすく説明し使えるようにしてくれていました。

そして何より投資手法です。
銘柄を選定してくれているので迷わずできますし、説明してくれていた手法ですれば勝率が80%で利益率が15%なのがビックリです!
しかもリスク管理もしっかりしていて最後のお得な情報も目から鱗でした!!

これだけ良い情報を提供してくれているのにもかかわらず、メールサポートまでついてるし後藤さんの人柄に感謝です。

この情報をつかってこれから頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!!

難波充 様からいただきました。

eワラントってなに?って方には向かない、初心者は無理だろうと、そう思いました。
しかし、読み進めるにつれ、こんな簡単にできるの?と。
口座の解説方法から、取引まで懇切丁寧です。
あらためて、eワラントの認識を新たにしました。
こんなにいいところあったのかと。
これは初心に戻って投資できますね。

とにかくマニュアル通りにやってみましょう。
それから自分のスタイルをつくればいいんですから。
とかくありがちな一方的に説明するだけでなく、購入者の方が実際にやってくれるように仕向けるところもあり、やってみようと思わせるというのはなかなか良かった。

投資テクニックとして、有力な情報がありこれまたなるほどです。
言われてみればと思うところもありましたが、凡人じゃ気づかないだろうと思います。
動向も変わっていくなかでは、サポートも重要です。
ユーザーサポートページも充実していますし、メールでの直接サポートもありがたいですね。

杉野義章 様からいただきました。

eワラントが良いらしいよと会社の同僚から話を聞かされていました。
ちょうど良い投資先を探していたこともあって、eワラントに私は大いに関心がありました。

しかし、市販の書籍ではeワラントについて理解できませんでした。
そこで、この度eワラントマニュアルを拝読させていただくことにしました。

マニュアルでは、口座開設方法など基礎知識から応用まで網羅されていました。
基礎知識から段階的に記述されているので、eワラント初心者の私にも大変わかりやすく助かりました。

奥義ともいうべき応用的な投資手法も図が豊富で解説されているので、本当に理解しやすかったです。

注意すべきポイントもきっちりと指導があるので、うっかりとしたリスクを避ける事ができますね。

eワラントの美味しいテクニックが満載のマニュアルでした。
早速、実践させていただきます。

このたびは、良い投資マニュアルを誠にありがとうございました。


今回『真・eワラント投資法』をご購入いただいた方に以下の特典をお付けしています。
特典1

ご購入後30日間無料メールサポート

『真・eワラント投資法』をご理解いただけるまで
期間中何度でもメールにてご質問をお受けします。
特典2

無期限バージョンアップ補償

今後、商材内容を加筆・修正した場合、
新しいバージョンの『真・eワラント投資法』を無料でダウンロードいただける、
ご購入者専用「ユーザサポートページ」をご利用いただけます。
特典3

自信があります!安心の返金保証制度付き!

高額な情報商材ですから、万一のための返金保証をお付けします。
商材ご購入後、万一『全く投資機会が訪れない』『全く利益が出ない』
ということがありましたら、ご連絡ください。
即、返金させていただきます。但し、以下の条件を適用させていただきます。

@ 商材ご購入後、30日間を猶予期間とさせていただきます。
  30日間様子を見ていただき『全く投資機会が訪れない』『全く利益が出ない』場合、
  返金させていただきます。
A 商材の内容を正しくご理解いただいていることを前提とさせていただきます勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』
posted by eワラント投資 at 20:09 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天井無しのリターンを狙うeワラント投資法

天井無しのリターンを狙うeワラント投資法

勝率89.87%以上!
完全に限定されたリスクで天井無しのリターンを狙うeワラント投資法
『インディア ワラント投資法』
インドの投資市場で若干27歳の男が
60日間で1億317万円を残した
超絶ノウハウを限定公開!
インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍NO1eワラントマニュアル!

≪eワラント=今、一番利益の出る投資≫

【eワラントとは?】

世界一の金融企業。
ゴールドマンサックスの第一線の商品です。
今年に入り多くの投資家が流れてきてます。
つまり!今年一番、大金を掴むことのできる投資です!

更には各雑誌などで大きく取り上げられ、
メジャーになり始めた事により、

利益が大幅に見込め、昨年のFXのように
少ない予算で大勝を目指す人には
これ以上ない金融商品です。

【株】【FX】【先物】、、、。

いわゆる金融商品は沢山ありますが、
【eワラント】が最もリスクを低く、
且つ
とてつもないリターンを狙えるものなのです。

ただ、このような現状を長々と語っても仕方が無いので、

下記には実体験に基づいた正真正銘の事実のみを記します。


さて、あなたは現在「投資」を行っていますか?

いかがですか?

「上手く」いっていますか?

そもそも、あなたは何のために投資を行っていますか?

ゆとりある生活を送るため?
老後の蓄え?
将来が不安だから?

投資額・目的など、それこそ千差万別だと思いますが
最終的な着地点はみなさん一緒だろうと思います。

『お金を稼ぐこと』

これ以外無いのではないでしょうか?

これから

実際にインド市場で資産運用に従事し、
日本というクローズされた市場ではない場所で
結果を残し、今現在も活用しているノウハウをご紹介致します。

「自分には合わない」


と思われたらすぐにこのページを
閉じて下さい。

あなたの時間は有限です。

私にはあなたを成功させる自信はありますが、

私は「無理強い」が嫌いです。




さて、今世の中を見渡すと、

「カンタンに○万円が○ヶ月で○○万円に」
「初心者でも安心して簡単に稼げる」
「何もせずに○○万円稼げる方法」

といったものが本当に多く目につきます。

正直私もインドに渡る前の何も知らなかったときは、

「マジで!?」
「すごい!!」
「ラッキー!!」

と声を上げてしまいました。

当時学生だった私は自分で資産運用を勉強していました。

結果が出ずに悩んでいたのも事実です。

そんな時、こんなのを見たら食いついちゃいますよね!?

(だって「初心者でも安心!」とか「○万円を○ヶ月で○○万円」
とか書いているんですもの!最近は巧妙になりましたが、
誰が書いてるかも分からないのにこんな良い話ってあります!?)

はっきり申し上げますと、みんな結論、「お金を儲けたい」のです。

しかも

「楽して」
「確実に」
「簡単に」

さて、私が購入した商品はどうだったのか。

どうやら私には合わないようで、どれも結果が出ることはありませんでした。

というより、そもそも本屋に売っている、教科書レベルでした。

そこで私が出した結論。

「素人が教科書で○ヶ月で○○万円儲かるって
 アンタは神様ですか!?」

ってことです。

と、いいますか、

普通に考えて、

「初心者だろうが何だろうが、楽して確実に儲けられる方法」

って聞いて

「怪しいなぁ」

って思わないんですか?

(あ、私も以前買ってました、、、。人のこと言えないですね、、、。)

そりゃ、楽して確実に儲かるって言われ買って見ると

「やられたっ!!」って思いますよね?

気持ちはわかります。

「だって、具体的に何をすれば良いのかが
書いていないんですから・・・」

えっ!?

「このページも怪しい」、、、?

そう思った瞬間、
すぐに閉じて下さい。

あなたの大切な時間はあなたの判断で使うべきです。

「必要ない」と感じたら捨てるほうがいいんです。

(日本人にはそこが足らないと欧州・アジアの方も仰います。)


本当?とよく言われるので、税金対策の為に一部の公表ですが、写真が証拠です。

話が脱線してしまいましたが、

こと投資の世界に限って、

「みんながみんな儲かる」というのは物理的に無理なんです。

基本的に、世界の投資業界の通説は
「3%笑ってあとは泣く」です。

全体の3%が儲かり、残りの97%は儲かりません。

申しわけないですが、それが事実です。

ただし、これはトップに君臨する投資家の真実です。

本当の真実とは!?

「半分勝ったら、半分負ける」

なんです。

補足すると、負けてる人って、どんどん入れ替わっているのです。

(あなたがFXで大負けしたら、またFXやりますか?)

しかし、勝ってる人は、ほとんど入れ替わりはありません。
勝っている人は、●●をよく理解し、実行している人なのです。

世界の長者番付を見て下さい。

知ってる人ばかりですよね?

毎年毎年激しく入れ替わっていますか?

投資の世界もほぼ一緒です。
儲けている人は同じ●●を実践している人なんです。

(インド人に知り合いがいたら「インドの個人投資家のトップ5って誰?」と聞いてみてください。
間違いなくトップ5中3人は同じ名前が出てきますよ)

もし私が買ったノウハウのように

「初心者でも確実に儲かる」のであれば、

負けるのは誰なんですか、、、?

投資市場は「負ける」人がいるから成り立っています。

「ドンと儲かる」

「大きく儲かる」

「簡単に儲かる」

「初心者でも安心」

そんなことを心から信じてしまった初心者が負けているんです。

だって●●を知らないのですから。

例えるなら、

『ホームラン打ったら100万円!参加費1,000円』

というゲームに「野球」を知らない人が挑むんです。

バットの構え方を知らない人が挑むんです。

儲かるのは?

「野球」を知っているバッターです。

私はインドに渡る前、資産運用の勉強をしていました。

書籍(FX・株・先物・不動産)で220冊。
セミナー参加18回。
お恥かしい話、「資産運用ノウハウ」もFXから先物から
12商品ほど買いました。

購入した資産運用ノウハウには

「初心者でも安心して」

「○万が○ヶ月で○○万円に!」

「超簡単!」

と書いてあったのですが、、、。

残念ながら私に何をすれば良いのかがかが分からず、、全く結果は出ませんでした、、、。

本当に初心者でも簡単に確実に儲かるのであれば、
当時の私こそ儲からなければいけなかったんじゃないでしょうか、、、?

そんな時、

大学からインドに留学できるという話がありました。

当時のインドは「IT大国」として日本でも注目されてましたよね?

自分に資産運用の才能がないと感じていた私は、
自分を見直すためにインドに留学しました。

(当時流行りに流行ってた「自分探し」です。)

インドで出会った学生に、
私の人生はハンマーで殴られた衝撃でした。

向こうの学生はほとんど自立しています。
最も驚いたのは起業している人の多さです。

当時の私と同い年で起業している人が、

クラスの半数を超えていたのです。

(私が経済学部のコースで留学していたのでそのせいもあるのですが。)

そして、起業している学生は特に、

「プロの個人投資家」

だったのです。

「自分の資産は自分で守る」

と考えている人はいませんでした。

全員、

「自分の資産を元に、効率よく資産を増やし【運用】する」

という考え方だったのです。

つまり、「資産を増やす」という低いハードルの考えではないのです。

「資産を増やし、【運用】する」

という高い次元の発想だったのです。

これには目からウロコでした。

ちなみに、

「コインを立てろ」
と言われたら中々立てることができません。

しかし、

「コインを立てて糸を通せ」
と言われたら7割以上の人が
コインを立てることまではできます。

つまり、目線と考え方のハードルが日本とは圧倒的に違ったのです。

そして私はある二人の学生(インド人とイスラエル人)と起業しました。

(もちろんビザの関係はクリアしていました)

会社はインドのIT企業の重役の個人資産を
運用するサービスを提供していました。

といっても私は事務でした、、、。

はっきり言って雑用でした。

(食料を買いに行ってたりしてましたから。)

あの頃は本当に激動の毎日でした。

結構な修羅場も一回や二回ではありませんでした。

そして転機がやってきます。

仕事の後の
「資産運用の勉強」
でした。

一緒に独立した二人はその時すでにクライアントを持つほどの
トレーダーでしたが、私はというと日本での独学での失敗から
立ち直ったところでした。

「お前もクライアントを持ち、

本当の資産運用をしなければダメだ」

と二人から言われ、取り組んだのです。

先ずは『株』からでした。

仕事自体は日本でいう21時には終わらせていました。

そこから3時間。

みっちりと二人から叩き込まれるのです。
株の裏技○○や、ほとんどの投資家が知らない○○など、、、。

それはもう辛いのかと思いきや、

本当に・・・。

「楽しかった」。

日本の本やセミナーでは絶対に得られない、

世界を相手にしたノウハウです。

それを惜しげもなく私に与えてくれたのです。

感謝の気持ちと、資産運用の本当の姿を垣間見た喜びで

まさに寝る間も惜しんで勉強しました。

6ヶ月後、

『FX』にレクチャーは移ります。

株の勉強同様、FXの内容もすさまじい物でした。

日本の商材等では欠片も触れられていない内容でした。
シグナルやポジションサイジングではなく、
○○が重要なんだということや、ロスカットの際に○○することなど、、、。

しかも勉強内容は、実際に株やFXでのノウハウが中心なのは

もちろんなのですが、こと【資産運用】としての考え方を

完全に網羅・凝縮していたのです。

そして、

さらに半年後、運命の出会いを果たしたのです。

そう、
『eワラント』
との出会いでした。

当時の私は、理論だけでは株・FXをマスターしていました。

そんな時に出会ったのがeワラントです。

私に株のノウハウを叩き込んでくれたのは、

一緒に起業した二人のうち、インド人の方です。

また、FXのノウハウを叩き込んでくれたのはイスラエル人の方でした。

二人は株かFXのどちらかをマスターすれば、

一生食い扶持には困らないと言っていましたが、

私の心が惹かれたのはeワラントだったのです。

それはなぜか、、、
数ある金融商品の中で、唯一eワラントのみが
「限定されたリスクで際限ないリターンを得られる」ものだったからなのです!!

金融商品にはリスクはつきものです。

例えば、株のリスクですが、、、

↓【株】↓のデメリット

●何処まで下がるか分からない。もしかすると紙くず同然になる可能性がある。

●ライブドア株のように企業の突発的な不祥事で上場廃止になる可能性もある。

●時間を使う財務諸表を分析して割安株に投資する手法、チャートや指標を
参考に株式投資する手法など、数え上げればキリがない。

●日株価の動きを気にすることは精神的に疲れる。
(特に日々の株価の変動が激しい新興市場の株式に投資した場合、
あなたは取引時間中は株価が気になって仕方がないでしょう。
会社員の方などは勤務時間中でも携帯電話を使用して常に
株価チェックをしてしまうなど、本業に支障が出るかもしれません。)

●企業の業績が悪化し利益を上げられず、予定していた配当金が出ないことがある。

●元本保証ではない株式投資は非常にリスクが高い。

(場合によっては、投資したお金の全額が0円になってしまう可能性もあります。
では、「怖い」と思う根本の原因は何でしょうか。
それは、よくわからないものに対しての不安です。先がはっきり見通せず、
何が潜んでいるのかわからない暗闇を怖がる気持ちと同じです。)

●すぐには換金できない株式投資は「その会社の株主である」という権利の売買である。

(買い手がいなければ売ることはできません。ですから、急にお金が必要になったと
き、すぐに換金できるとは限らないのです。
また、そのときの時価により、売却すると損になることもあります。
使い道と使う時期が確定しているお金を、
株式投資をはじめとする元本保証のない金融商品で運用することは、
リスクと言えるでしょう。)

といった点でしょうか。

そしてFXのリスクはというと、、、

↓【FX】↓デメリット

●FX最大の特徴とも言えるのがレバレッジです。レバレッジを利かせることで、
元手の数倍の取引ができるメリットがありますが、
同時に損が予想以上に大きくなってしまうリスクもあります。

●レバレッジにより小額の資金で
数倍〜数十倍の資金を動かす事が出来ますが
そのぶんリスクも大きくなります。

●通貨を売買する際、金利の高い通貨から金利の低い通貨に
買いかえた場合、本来、受けとっていたスワップポイントを
逆に支払わなければならないというリスクがあります。

●投資した通貨の国が、戦争をしたり、災害に見舞われたり、
あるいは金融政策の変更があった場合など、その影響で
持っていた外貨の価値が急落して損をすることがあります。

●FXは元本を保証をする取引ではないということ。

といった点だと思います。

これに対し、↓【ワラント】↓のメリットはというと、、、

●流動性の不安なし市場で1対1で取引されるオプションとは違って、
カバードワラントは会社が発行するものなので、
取引相手は発行会社となりいつでも売買できる。

●取り扱い商品が豊富。
カバードワラントでは200銘柄以上の株に対してのコール型、
プット型のワラントが取引可能です。その他、株価指数や
外国為替取引などのワラントも豊富にあります。

●取引できる時間帯が長いオプションは市場の取引時間内で
なければ売買できませんが(市場取引のため)、
カバードワラントは発行会社の営業時間内であればいつでも売買可能です。

●株式投資に比べ、小額での取引が可能。 
eワラントの価格は、1ワラントあたり低い価格で約「0.2円」、高い価格で約「60円」程度。
eワラントは「1000ワラント」単位での売買が決められているので、
1円×1000ワラント=1000円、10円×1000ワラント=10000円と計算すると、
なんと1000円〜10000円程度でeワラント投資ができる計算です。
(注)ただし0.2円や、0.5円といったやたらと安いものは要注意です。
ウラがある場合がほとんどです。

●投資金額が小さくても、大きなリターンが狙える。
(eワラント投資は株取引に比べて、価格の上昇が大きいのが魅力です。
ほぼ同金額投資でも利益には何倍もの差がでます。
下がるリスクもありますが、上手く取引できれば大きなリターンが望めます。
過去には1日で400%もの上昇をしたものもあります。)

●値上がり、値下がりの両方に投資できる。
(同じ原資産であっても、上昇局面ではコール取引・下降局面ではプット取引で
リターンを望むことができます。)
(注)コール取引しかないものもあります。
株の信用取引とは違い、追加証拠金はありません。
eワラントは、満期日まで持っている必要はないので状況に応じて売買できます。

●価格が安い。
最大の特徴は購入価格が非常に安い事です。
(購入は1000単位で購入しますが、1000単位でも2000円からでも購入が可能です。)

●上昇率が高い。
(株価の変動率よりも取引価格の変動幅が大きくなるように考慮されています。
この変動率を「実行ギアリング」と言いますが、これが「てこ」の原理で、
株価の変動に弾みを付けて取引価格が大きく変動するようになっています。)

●少ない資金で東証1部の大手企業に投機できる。小額からでも利益を出せる。

●大引け後や夜中に売買できる、ダウの動向を見た上で買える。

●莫大な損益を出しても追証が発生しない。 損が限定されている。

といった点です。

もちろん、eワラントにもリスクはあります。

しかし、、、

↓【eワラント】↓デメリット

●投資金額に対して大きなリスク。
eワラント投資は株取引に比べて、価格の下降が大きいのがリスクです。
大きく値動きを起こす実行ギアリングが大きいと、値上がりしたときは良いですが、
値下がりした場合の下落幅も大きなものになってしまいます。
短期売買で取引する場合は、早めに損切りしたほうが良いと思います。
ただ、ここでもFXや信用取引とは違い、追加保証金はありませんので
、借金になることはありません。

●売値と買値がある(スプレッド)
eワラントの価格には、販売価格と買取価格があります。
たとえば、ある銘柄のeワラントを、10.50円で購入した場合、保有eワラント価格は
10.20円となります。
『販売価格と買取価格の差額』×『購入ワラント数』が購入時点の損失となります。
これは株で言うところの「ザラ場の指値注文の価格差」と同じ感じで
捉えていただければと思います。
そのときの販売価格とまったくの同額、もしくは高く買う人はいないという話です。

●売買停止と販売停止がある
ワラントが売り切れた場合。(販売のみ停止。買取はできます)
ワラント価格があまりにも低い場合。(販売のみ停止。買取はできます)
対象原資産等が取引の制限措置や取引停止になった場合。
対象原資産等の注文が一方に偏っている場合。(買い気配・売り気配)
対象となる会社の株価に大きな影響を与えると事柄があったと判断された時。
国外の対象原資産等を取引している取引所が休業日の場合。
国内外の金融・政治・経済に大きな影響を与える事柄が起こった場合。
ゴールドマンサックス・取扱証券会社のシステム障害が起こった場合。

なんと僅かこの程度なのです。

株やFX、先物と比べていかがですか??

では、もう少し分かり易く、例として株と具体的に比べてみましょう。

↓【株×ワラント】↓

●株式の場合は制度信用銘柄のみが「から売り」が可能ですが、
この場合は、いわば
「借金」
をして取引をしています。

このため、売買代金と手数料の他に利息が必要となり、
更には担保不足(追証)になった場合は法的に追加保証金が必要となります。
しかし、
eワラントでは「売り」がもともと用意されているので、
自分の資金で「売り」の権利を購入することが可能です。

分かりましたでしょうか?

ものすごく噛み砕いてしまうと、

リスクは予め「最悪でもこれだけの」というものが決まっていて、
リターンは天井知らずだということなのです。

私はそのワラントの魅力に憑りつかれ、

昼夜を問わず勉強し続けました。

そして、

実際に運用し始めたのです。

初めての取引終了後、私は泣いていました。

「ここまで思い通りに行くものなのか」

「努力してきてよかった、、、。」

「前日の○○の相場から○○をして○○%で○○をする事は

間違いではなかった!!」

まさに成功を噛み締める瞬間でした。

そしてクライアントに提供するわけですから、

徹底的にデータや市場の動きを検証して

三年の近くの歳月をかけ完全にノウハウ化していったのです。

負ける確立を減らし、

利益を出すノウハウです。

常軌を逸したノウハウです!

市場が落ちている・落ち着いているときには

コツコツと勝ち、

波が大きくなったときには

一気に攻めることができるノウハウです。

そして私は一緒に起業した二人に、

日本の現状を伝えました。

彼らはその場でこう言いました。

「今すぐ日本に帰るんだ。」

「そして私たちがしてきたように『知らない人』を助けなさい。」

「バットの振り方を覚えて、本当にホームランを打ちたい人が

いたのなら、君のホームランの打ち方を教えてあげればいい。」

そう言われたのです。

そして私は投資のきっかけを与えてくれた日本の投資市場に恩返しするべく

帰国してまいりました。

ところで、このノウハウなのですが

決して「楽して儲かるノウハウ」ではありません。

なぜかと言いますと
●ある相場が鍵となるのである事をする

という理由があるのです。

確かにこのノウハウは初心者の方でも分かるように構築しています。
結論、○○を○○すればいいだけの話なんですが、

何でもかんでも「わからない」という方や、

「楽して儲けたい!」という、

つまり、努力しない方は恐らくこのノウハウを実践していても、

いつかは負けてしまうでしょう。

ですので、申し訳ありませんが数量限定でもありますので

『購入はしないで下さい』

生意気を言いまして、本当に申し訳ありませんが、

勝ち続けるためには継続は絶対に必要なのです。

「相場を確認せず、楽して儲けたい!」

という方は、今すぐこのページを閉じて下さい。
○○を○○して勝ったとしても、
継続して運用していけなければ意味がないと思っています。

「一回勝てばいい」という考えが通用しないことを私は知っています。

一瞬勝つことなど、何の価値もないと思っています。

継続して勝ち続け、自分を高めたいという方の

お手伝いがしたいのです。

このノウハウは、

●絶対にeワラントで金持ちになる!

という方のみ購入していただきたいのです。

このノウハウは

あなたに無理難題を突きつけることはありません。

できもしないことを声高に謳ったりはしません。

ただただあなたのレベルを圧倒的に向上させ、

継続的に、永続的に資産運用を行っていただくお手伝いになると

思っています。

本当にあなたが真剣であれば、
あなたは間違いなく3ヵ月後には数千万円の資産を手にする事が出来るでしょう。

ただ、あなたが本気であればあなたの成功までの

近道になればこれ以上の幸せはありません。

あなたの本気を邪魔する、

「楽して一発で儲ける!」

という雑音からあなたを救いたい。

現実は時に残酷ですが、

努力する人には無限の可能性を与えてくれます。

あなたが覚悟して踏み出したその一歩は、

あなたの人生を必ず素晴らしいものに近づけるはずです。

あなたの人生を素晴らしいものにするのは

あなたでしかあり得ません。

3ヵ月後に数千万円の資産を手に入れるチャンスをあなたに!


先着100名様!即完売

定価70,000円のところ

↓↓

19,600円(税込み)

200部の最終特価販売!

(200名様到達と同時に予告なく定価に致します。)




<<<目次>>>

第1 章 e ワラントとは

第2 章 e ワラントの実践テクニック

第3 章 e ワラント種類別活用法

第4 章 e ワラント売買においてやってはいけないミス

第5 章 他金融商品とのアレンジメント

第6 章 e ワラントを用いた高度な投資戦略

最終章 「インディア ワラント投資法」の特徴
インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍NO1eワラントマニュアル!



無駄を一切排除しています。

文字を大きくしてページ数を増やすといったことはありません。

●よくある質問をまとめました。

Q:他のマニュアルと何が違うのですか?

A:他の商材のようなワラントとは何か!?
と、いうような本屋でも売られている教科書ではなく
具体的に何をすれば良いのかが書かれている本物の情報商材です。

Q:一回の取引でどれ位の利益が出ますか?

A:もちろん取引金額によりますが、
3万円から始め3ヵ月後には一回の取引で
20万円くらいの利益は出ます。

Q:初心者でも実行できますか?

A:eワラント初心者の方でもご理解いただけるように構成していますが
パソコンが使えない方には
お勧めしておりません。

Q:初期投資はどのくらい必要ですか?

A:eワラントは数千円単位の少額投資から始められます。
先ずは負担のない金額から始めていただき、
しっかりと利益を確保してから投資額を増やしていただくことを
お勧めいたします。

Q:本当に儲かるんですか?

A:マニュアル通りに投資をして頂ければ
必ず利益は出るのでご安心ください。

Q:一日どれくらいの時間が必要ですか??

A:最初は20〜30分くらいの時間が必要ですが
慣れてくれば5分程で大丈夫です。
投資機会が毎日あるわけではないので忙しい方でも出来ます。

Q:このノウハウはいつまで有効ですか?

A:上でも言っていますが、このノウハウを元に
あなたが勉強を重ねてゆけば、eワラントが存在する限り使用して
いただけます。

Q:セミナーなどの開催予定はありますか?

A:実は今、インドと日本を往復していますので、
セミナー開催が難しいです。
将来的には開催を考えています。

Q:セミナーに行かないとノウハウを理解できませんか?

A:商材内に全て記載してありますので、
セミナーは商材をさらにわかりやすくするものとお考え下さい。
商材をしっかり読んでいただければ私のノウハウを全て
ご理解いただけます。

Q:株とFXのノウハウは公開しないのですか?

A:今は個人投資家が離れているので、投資時期ではないからです。

Q:個人的な指導や直接的な指導は行っていないのですか?

A:現在の法律上、難しいです。
将来的には授業としてみなさんに直接ノウハウをお届けしたいと
思っています。

Q:メールサポートなどは付いていないのですか?

A:今はインドと日本を往復している状態ですので
メールなどでお一人お一人サポートすることが
物理的にできません。
日本に拠点を移した段階で、購入者様のみメールサポートを
お付けしたいと思っています。


追伸

日経平均が54年ぶりに11日連続の下落を記録している7月は

20年に一度のeワラントバブルが来てます。

今こそ一気に数億の資産を築くチャンスです!
追伸2

元○○証券やら、顔を出さずに「ついこの間までサラリーマン」という人が

急に「私、就職したことがない」なんて経歴詐称している商材などなど

是非、他の商材と見比べてみてください!

出費にはなりますが、「インディアワラント投資法」ですぐに回収出来ますので。。。。

私は本屋では売られていない本物の価値ある情報こそが、

情報商材だと思っています!インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍NO1eワラントマニュアル!
posted by eワラント投資 at 20:04 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆発的な利益を狙うeワラント投資法

爆発的な利益を狙うeワラント投資法

現在は、いろいろな投資商品があります。
株式投資、投資信託、為替証拠金取引(FX)、商品先物取引、
日経225先物、日経225先物mini、日経225オプションなど。
個人でも、割と小額の資金で始められるものが多いです。

そのような投資商品の中でも、本当に少ない金額で大きな
リタ―ンが狙えるものが、「eワラント」という投資商品
(金融商品)です。


『eワラントは小額から買えて
株よりも面白い??』
eワラントは元手が数千円という小額な資金から始めることができるうえに、株式投資よりもはるかに大きなリターンが望めるとあって、最近、人気を集めています。このレポ−トは、金融派生商品であるカバードワラント(eワラント)にポイントを絞って書いたものです。
eワラントは小額から買えて株よりも面白い??
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!



「eワラント」は、「投資を身近に楽しく」というコンセプトから
生まれたユニ―クな金融商品です。

株式投資を始めたいけれど、いきなり多額の投資は怖いと
感じていられる方や小資金で大きなリタ―ンを狙いたいと
考えている方にはぴったりな投資商品ではないでしょうか?

トヨタ自動車、武田薬品、ソニ―などの優良株と呼ばれている
株に投資しようと思っても、最小の投資単位である100株でも
60万円ぐらいの資金が必要になります。

最低取引単位が1000株の三井物産は、1000株を買うのにも
200万円以上の資金が必要です。

値嵩株(ねがさかぶ・値段が高い株)の任天堂にいたっては、
最低単位の100株でも600万円以上の資金が必要ですね!
これでは、普通の個人投資家では簡単に手が出ませんよね??

それに対して、eワラントは、数千円というお小遣い程度の金額
からでも投資が始められるのです。
そして、「てこの効果」で、予想が当たれば、株式投資の数倍から
数十倍の利益率を実現することも可能なのです。

投資効率という観点からみれば、株式投資を上回るでしょう。
「小額資金で大きな収益を狙う!」といった
夢の投資商品と言えるかもしれません??
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
posted by eワラント投資 at 20:02 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開

eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開

eワラントの最終兵器 eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開



テレビを見ながら、笑って出来ちゃう投資 「マル秘公開」

昼間忙しくても、

夜チョット寝る前に、マウスをパパットいじるだけ!

だ ・ れ ・ で ・ も ! かーんた〜ん

これなら、旦那様と楽しく経済のお話をしながら
        投資が出来ちゃうから嬉しいね!



古物商免許 余り予算が無いが、簡単に投資が出来るなら興味がある

古物商免許 趣味や生甲斐を、投資にしてみたら?

古物商免許 会社勤めで忙しく、結局! 銀行に貯金をしている

古物商免許 チョット空いた時間で投資をやりたい!

古物商免許 FXが流行りだけど、そこまで出来るか不安?

古物商免許 海外投資って興味あり! どうやってやるの?

古物商免許 サブプライム問題で、どの企業に投資をしたら良いかな?

古物商免許 自由な時間と豊かな暮らしがしたい

古物商免許 金利低いし、そろそろ投資をやろうかなぁ〜 

古物商免許 噂じゃ、FXに失敗する確率90%なの〜 もっと安全な投資は? 

     この項目に一つでも当てはまるものがあれば、とても重要且つ! 必要になります






チョット! ココから本気モードで見て!見て! 頂きたいのですが ^^;

冷凍餃子事件は、今でも中国との間で問題になっています。

この、発注元そうそう 「JT」 にクローズアップして見ます。

2008年2月20日の事です。 何だか昨日のうような感じですが…

朝の9時に、投資を始めて夕方には・・・え”” って感じ!



2008年2月20日の、伸び率ランキング No.1 になった銘柄です。

私は、チャート分析表を「確認」して買いました。

1日で結果が出ました。

銘柄は、「JT」 です。

この時は、「冷凍餃子」問題が広くマスコミに報道されていました。

予測として下落すると睨みました。



ここからは、スピード勝負です。

2008年2月20日 午前9:00:00

9:00:06 JTが買い時かを調べる!

9:01:43 ここで落ち着いて! 売買成立出来るか?

9:02:18 チャート分析表で解析

9:03:49 チャート分析の結果=「買い時」と判断した!
重要ポイント

9:04:08 10万ワラント 購入

9:05:00 約定決定



あなたに、この5分の

決 断 を!!

アドバイス 致します

この結果、「スペシャルな引き寄せ」で収益に繋がりました
eワラントの最終兵器 eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開



実動時間にして、わずか10分です。

23,000円をGET!


もし!

10万ワラントではなく100万ワラントだったら・・・。

単純な発想ですが、10倍になります。
この日の伸び率ランキングがNo.1でした。

あれれ〜。チョットこれなら食に鋭いあなたでも予想できないですか?

このタイミングでチョコット投資をしてみませんか?
eワラントの最終兵器 eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開



eワラントの最終兵器 eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開



このマニュアルは、先物取引の初心者入門編として役に立ちます。



15年位前、銀行ばかりに頼っていた私も、株式投資を覚えて投資を始めました。でも!年末〜現在に至るまで、私自身ビックリしていますが!



株式投資より、わくわくどきどきしながら楽しんでeワラント投資をしています。



もう一度言います。


楽しみながら、eワラント投資が出来るのです。


じゃー! どうすれば楽しめるの?



このマニュアルを読んでください!


去年から2月末まで投資をして来た私のやり方を書き記しております。 あなたも、このマニュアルを手にした時から私と同じeワラント投資に目覚めるでしょう。



そうそうFXに興味を持ってるあなたも、是非!



eワラントをたたき台に練習して見てください。



でも・・・ eワラントは、初心者向けの有価証券です。




信用取引では無いので楽に手続きも可能です。



これでも、あなたはFX派ですか?FXに興味のある方は、面白半分でも良いのでeワラントにチャレンジして見てくだい。



きっと・・・目から鱗ですよ!
eワラントの最終兵器 eワラントトレードの絶対法則をマル秘公開
posted by eワラント投資 at 20:01 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真・eワラント投資法

真・eワラント投資法

勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』







もし、この世の中に88.32%の確立で勝てる投資法があったとしたら、あなたはどうしますか?



eワラント専門トレーダーが今も実践している、「現役」のeワラント投資法をついに公開します。
証券口座を持っていない方から、投資経験者まで、読者対象をフルカバー。
勝率「88.32%」の投資法で、安心してお金を増やしませんか?
勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』





真・eワラント投資法

勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』
posted by eワラント投資 at 19:58 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!

小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法

資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法



株よりも断然儲かる!?投資効率は株式の10倍以上?人気急上昇中のeワラント投資の儲け方!




現在は、さまざまな投資商品があります。株式、為替(FX)、日経225先物、日経225オプション、商品先物取引など。



その中でも、本当に小額の資金から投資を始めることができて、予想が当たれば、株式投資の10倍以上の投資効率が得られることがあるという夢のような投資商品があります。



それが、「eワラント」という金融商品で、数千円から数万円程度の資金からでも投資の魅力を味わうことができます。



取引時間も株式などとは違って、午前9時から午後11時50分までと長いので昼間はお仕事の方でもリアルタイムでお取引ができます。




また、上げ相場だけでなく、下げ相場でも利益を出すことができるため相場環境に左右されることが少ない。



そして、株式投資の何倍もの利益を狙うことができる反面、リスクは最大限で投資した金額で収まる。
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!





小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!

資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法
posted by eワラント投資 at 19:57 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eワラント投資法

eワラント投資法

『誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル』







eワラント売買方法から、勝ち方までを一冊に網羅!初心者から経験者まで必読の書です!



eワラント投資5年の経験を生かしてそのノウハウを詰め込んだ投資法を遂にマニュアル化。eワラント売買方法から、勝ち方までを一冊に網羅!



初心者から経験者まで必読の書です!!夢の不労所得生活を実現してください!
『誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル』




eワラント投資法


『誰にでもできる!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル』
posted by eワラント投資 at 19:55 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電子書籍NO1eワラントマニュアル!

電子書籍NO1eワラントマニュアル

インドの投資市場で若干27歳の男が 60日間で1億317万円を残した 勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!電子書籍NO1eワラントマニュアル!

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!

勝率89.87%以上!大好評につき再販売決定!NO1eワラントマニュアル!



先行販売100部売り出しで、わずか30分で即完売!! 遂に再登場! インドの投資市場で!



若干27歳の男が! たった60日間で!1億317万円を残した!! その禁断の最強マニュアルが、大手インターネット電子書籍の 「インフォカート」からの熱烈なオファーにより先月発売が決定されました。 完全に限定されたリスクで、大金を手にするチャンスです!! ◎自信満々の仲邑氏の横顔を是非見てください!
■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
posted by eワラント投資 at 19:51 | eワラント投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
eワラント投資
×

